お客様の声から誕生した、流産防止のお守りブレスレットとは

Pocket

パワーストーンMUDORAは2008年に誕生しました。

出来てから半年は普通のパワーストーン屋さんだったのですが、すぐに子宝、安産のお店へと変わりました。

私はただ、お客様のご要望を伺っていただけなんですけどね。

 

「喜んでほしい!」「お客様に必要としてほしい」

ただそれだけの気持ちでした^^

 

 

ある日、

無事に子どもを産みたいけど、私は一度流産しているからどうしても自身が持てない!

というお客様がいらっしゃいました。

 

女性にはわかると思うんですが、

こういうことを考えていると、どうしてもこのことが頭から離れなくなってしまいます。

 

彼女に足りてなかったのは、強い母としての女の気持ちでした。

 

そこで、女性らしさを高め、穏やかであるけど、力強い自身が湧いてくるようなブレスレットを製作しました。

一番目立つロードナイトという、濃いピンクの石は、ちょっとくすんだ色なんですよね。

けれども、女性の底力を感じさせ、良いも、悪いも吸収してくれるような気持ちを思い起こさせます。

 

人間生きていたら、良いことだけではありません。

だから優しい石の中にこういう強い石を取り入れると、気持ちがしっかりと定着します。

 

生まれるまではまだまだ気持ちが独身のまんまだけど、

あなたはすでに母として生きているのだから、赤ちゃんの母として自信を持っていてほしい。

母として自信がでなくとも、女としての強固な気持ちはしっかり持っていてほしい。

 

妊娠中は、女性ホルモンの影響もあって気持ちが不安定ですよね。

特に初期は、体の変化に自分の気持ちがついていけない。

 

この体のつらさをもっと旦那にわかってほしいのに、、、とか

体の変化をみんなにちゃんとわかってもらいたいのに、、、とか

何かと、「体を誰かに気遣ってほしい」、、、って考えてしまいますよね。

 

そうやってネガティブに考えてしまうあなたにへ

この流産防止の安産のお守りパワーストーンブレスレットをおすすめします。

▶︎YAHOOショップで販売中です。

 

きっとあなたを穏やかな気持ちにしてくれますよ!

 

お買い上げの皆様にパワーストーンが200%上手に使えるオリジナルブック

「きらきら」をプレゼント中です^^

人生、きらきらしていましょうね!

▶︎この商品はこちらから

▶︎YAHOOショップではこちらから

▶︎この商品の楽天時代の口コミはこちらから


関連記事

Pocket