幸せになるにはこうなりたいと決めること

悩む女性
Pocket

当たり前の毎日が過ぎていくけど、明日には世界が一変するような出来事がありそうな日々ですね。

突然の災害。地震。戦争。ちょっと前まではミサイルがすぐそこを飛んでいましたね。

 

その日その日を力の限り生きながら、

「明日死んでもいいよ!」

と何の後悔もなしに言える人ってどのくらいいるのでしょうね。

 

「明日死ねない人」そういう人の方がきっと多いはずです。

毎日全力で生きて、心から豊かさを感じていれば、きっといつ死んでもいいはずなのに。

 

女性の心や気持ちはその日、その日で変わり続けるもの。

毎日が幸せだなーって考えている人は少ないはずです。

 

私もそうだったのだけど、「自分さへ我慢すれば」とか「自分はだれからも愛されない」とか「自分はどうせ、、、」こんな否定的な気持ちが心の底から離れなくなっている人が世の中にはたくさんいて、そして、苦しんでる。

 

子宝を望む人にも多いんです。

「赤ちゃん産まなきゃ」「もう年齢が」「主人が、、、」

いつも何か自分の中で、劣等感を感じ、そして心を押さえつけている。

 

「私さえ我慢すれば、、、」

って考えているんですよね。

切ない。。。

 

でもね、当たり前だけど、そんなところに、幸せはないんですよ。

本当に幸せになるためには、自分が「こうなりたい」と決めることなんです。

それだけなんです。

 

苦しむとか、我慢するとか、年齢でダメだとか決めつけないことが大切なんです。

決めつけているから、悩んだり、不安になったり、うじうじしたりするんです。

 

「でも、でも、、、」って気持ちよくわかるし、不安になって、同士を探す気持ちもわかります。

けど、それだったら、引き寄せてしまいますよ。

自分を「ダメなやつ」って認定してどうするんですか?

あなたは幸せになるんですよね。

 

だからそんな考えは捨てて、今すぐ決めましょう。「私は幸せになる」って。

ダメな気持ちが出てきたら、パワーストーンをみてください。

これを買った日の決意を信じてください。

「大丈夫」「大丈夫」って声が聞こえると思います。

 

子宝のパワーストーンはそういうお守りなんです。

見るときっと決意を思い出します。

ネガティブな気持ちは捨ててしまいましょうね!

 

ちゃんとした気持ちを持てば、必ず毎日幸せでいられるはずです。


関連記事

Pocket